SSブログ

DOWBL(ダブル)福袋2015

武骨で男らしい雰囲気と華やかさを併せ持った、都会的でクールなブランド、DOWBL(ダブル)の2015年福袋が12月13日より予約販売スタートです!

DOWBLはオラオラ系の中でも、他とは一味違うかっこよさで人気がありますよね!

さて、2015年度版の福袋ですが、ハイエンドな今季のDOWBLスタイルをコンプリート出来る最新アイテムが詰め込まれており、新しい年明けを飾るにふさわしい内容となっています!

まず1点目は、PUレザーとメルトンの同色異素材切り替えしを施したショートタイプのチェスターコート。
都会的でモダンな印象はそのままに、バックにはゴールドのDOWBLオリジナルプレートを配置し高級感を演出しています。

2点目は、フロントに大きなロゴが入った存在感抜群なジャガードロゴニットセーター。
今季秋冬のトレンドカラーのブラックを採用し、のブランドタグも遊びが効いた、大人な雰囲気を演出してくれるアイテムです。

3点目は、DOWBLの代表的アイテムともいえるホワイトパンツ(ネオンポイントチノ)!
DOWBLならではの綺麗なシルエットはそのままに、ストレッチを利かせた汎用性の高いアイテムとなっています。
パンツの裾を折り返すとネオンカラーのステッチがアクセントになるのと、付属の金属部分を全てゴールドで統一しているのもポイントですね!

4点目が、ペイズリーメルトンBAG!
上質なPUレザーにペイズリープリントを施したウール混の同色異素材で切り返したトートバッグで、ブランドネームが入ったパッチとDOWBLオリジナルプレートが高級感を演出してくれます。
内ポケットがあるのと、ジップの開閉ができるので、実用性にも優れたバッグです。

これらのトレンド感に溢れた4点のアイテムは、全てが今回の為だけに作られたものばかりです。

それぞれのアイテムが主役級なので、単品でも活躍してくれることは間違いありませんし、チェスターコートとあわせればさらにスタイリングを格上げしてくれます。

サイズは、42(S)、44(M)、46(L)の3サイズ。

配送は12月下旬からとなっていますので、早いうちに予約していたら、お正月にも間に合うかもしれませんね♪

DOWBL/ダブル/【予約商品】2015DOWBL福袋【12/11】

DOWBL/ダブル/【予約商品】2015DOWBL福袋【12/11】



DOWBL 楽天市場店
メンズファッション DOWBL ダブル 福袋 2015 BOX

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © メンズ福袋2019年予約情報|中身のネタバレもあり! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。