SSブログ

LOKY(ロキ)福袋2015

ベーシックなカジュアルをベースにしながら、音楽やアート、ライフスタイルなど様々なイメージを融合したオリジナリティに溢れたストリート系ブランド、LOKY(ロキ)の2015年福袋が12月12日より予約販売スタートしました!

福袋の本来の醍醐味でもある、開けてみるまで「何が入っているのかわからない」というドキドキ・わくわく感が楽しめるお得なセットということですが、大体どういうものが入っているのかという内容が公開されています。

まず、ジャケットなどのアウターやパンツが必ず入っていて、インナーにも使えるカットソー、シャツ、小物アイテムなどの5点セットで、この福袋だけでコーディネイトが完成できるようになっています。

サイズは、M、L、XLの3サイズ。

価格は税込み・送料込みのジャスト10,000円の特別価格。

お届けは、12月下旬(12月27日頃)から順次発送予定で、お届け日時の指定も可能です。

数量限定での販売で、再入荷は一切ないということですのでご注意ください。

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © メンズ福袋2019年予約情報|中身のネタバレもあり! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。